2010-10



キャンパス二日目夜

continuing ...

キャンパス二日目~夜


2010 10 20 (34)

2010 10 20 (35)

2010 10 21a (13)

2010 10 21a (14)

2010 10 21a (11)

2010 10 20 (33)

2010 10 20 (37)

2010 10 20 (42)

私が訪れているファミリーウィークエンド期間中、キャンパスの食事をしない分寄付されるというFASTの
チャリティーが催されていて、娘はそれに参加していたので、町に出て食事をすることに。

フレンチレストランも魅力的でしたが、店頭のメニューにフォアグラとあったので残念ながらパスです。

素敵なイタリアンがあることを娘が思い出しました。

2010 10 20 (51)

2010 10 20resize (4)

2010 10 20 (49)

2010 10 20 (47)

メインディッシュは常に撮り忘れ、

デザートで再び撮ることを思い出すパターンです。

2010 10 20 (53)

学生たちは、ウィークデイは勉強がとてもハードだけれども頑張り、
学生の本分を忘れる者が居ないところが日本と違う気がします。

木の夜から土の夜までは、昼間はスポーツや外へ出かけたりで、夜は毎夜パーティーなど楽しんでストレス解消。
深夜まですごく賑やかなのには驚きました。

日曜は、私から見ると意外ですが、翌週に備え、誰もが勉強を頑張る日で、
静まり返っているそうです。

メリハリの付け方がなかなかうまいと思います。

2010 10 20 (46)


さて、この夜、私の愚かな失敗談が。

娘がパーティーに出かけ、私は早めに就寝したら、深夜になって、
寮じゅう響き渡る放送でずっと何か言っています。

外の光も点滅していますが、関係ないと思い寝ていたのですが、
余りに続くし、皆が階段を降りていくざわざわした音が聞こえてきたので、
良く聞いてみたら、『火災報知機が作動したので、原因を調査するから、
すぐに全員建物外に出て、調査が終わり安全が確認されるまで外で待ちなさい』
というものだったので、私だけが取り残されたら大変!と慌て、コートだけ羽織り、
外に出ました。
何も持たず出たのが命取りに。。。

2010 10 20 (55)

みんなパジャマの上にバスローブやセーターなどの格好で寒空でガヤガヤ待っています。
消防車が来て、山のような重装備のファイヤーマンふたりと警備員?が、消火道具を持って中に入りました。

火災報知機の誤作動が割りとよくあるようです。

なかなか終わらないので、ぶらぶら離れた所に行ったら、急に終わったらしく、皆館内に帰り、
ふと気付くと誰も居なくしーんとしていました。

ドアが閉まるとオートロックなので、ICを持っていない私は入れないので、
皆と一緒に居なければいけなかったのに。

別の寮に出かけている娘に連絡しようにも携帯も部屋に忘れ。。。

この景色はその時淋しく撮ったものです。

2010 10 20 (54)

しかたなくドアの前に突っ立って待つ事にしたら、すぐに男子学生がドアを開けて入って行くので、
よし!と、すぐ後について入りました。

寮の中の各部屋は鍵が本来あるのですが、オートロックにならないよう、
皆バンダナで閉まらないよう固定していますので、
部屋には入れました。

2010 10 20 (56)

まぬけなハプニングでした。

以後気をつけます。





to be continued ...

お次は、キャンパス三日目。




家族募集の犬たちに、応援お願いします! 

幸せに辿り着けますように。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Banner_Inuyashiki.gif


↓ この下の記事も、まだの方、是非チェックしてくださいね!!


亜米利加旅行記 弐日目

continuing ...



キャンパス第二日





2010 10 20 (39)

時差で起きられず、娘に9時だよと起こされる、前代未聞な自分。

2010 10 20 (41)

お城に住んでいる、としか思えない...

2010 10 20 (40)

2010 10 20 (19)

2010 10 20 (20)

キャンパスの門の外であり、外でない?

大学と町が融合している感じで、

散在する全部の大学の建物を合わせると、広大な敷地。

自転車で移動する学生も。

10 10 22 (55)

2010 10 20 (38)

娘は朝10時半のクラスに間に合うよう起き、シャワー。

バスタブがなく、お湯に浸かりゆっくり温まれないのはちょっと淋しいと思う。

12の各カレッジにあるどのダイニングホールでも、空いている好きな所で朝食が食べられるが、
朝はコンチネンタルスタイルで暖かい食事がないから、ブランチタイムに開く所で食べることの方が多いそう。

深夜にスナックやお菓子を食べる場所も用意され、至れりつくせり。

2010 10 20 (21)

この日は、町のAu bau painカフェで朝ごはん。

2010 10 20 (23)

私は娘が授業の間、本屋さんを覗いたり、近くのショップを物色する事にしました。

2010 10 20 (45)

季節溢れるせっけん!
思わずときめいてしまう。

2010 10 20 (44)

裁断して量り売り。

2010 10 20 (43)

買ってくればよかった(後悔

2010 10 20 (36)

図書館が各カレッジ(寮)にあり、一部の図書館は24時間開いているそうで、
娘の友人MAX君の言葉を借りれば、「図書館に住んでいる」ような生活ができるなんて素敵なこと!

実は私たち家族が今の目黒の家に決めたのは、図書館に近い事が大きかったが、
今は、犬たちと共に図書館の周りをただただ歩く毎日。。。

2010 10 20 (26)

↑ 昼 授業が終わった娘と待ち合わせ、初日のマスターズディナーで
娘が行ってよかったという会員制モリーズクラブで昼食。

テーブルや椅子、壁に飾られた板などにイタズラ書きのように掘り込まれた文字などが
大学のクラブらしい雰囲気を醸し出していた。

2010 10 20 (25)

2010 10 20 (27)




to be continued ...

お次は、ディナー@Scuzzi's へ。




家族募集の犬たちに、応援お願いします! 

幸せに辿り着けますように。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Banner_Inuyashiki.gif


↓ この下の記事も、まだの方、是非チェックしてくださいね!!

キャンパス到着

続けて更新中。

まだまだ続きます。



御礼

☆ あーちゃん様ご紹介により、目黒区美容師協会の有志の方でタオルを集めて下さいました。

☆ 中目黒公園祭で、中目黒わんわんクラブ様が、NPOしっぽのなかま保護犬猫の家族募集ファイルを展示して下さいました。

☆ お名前不明ですが、タオルお届けありがとうございます。

☆ 杉並区N様 布シーツ、ペットシーツ、犬の用具類ありがとうございます。

☆ 目黒区Y.Y様 タオルありがとうございます。


家族を待つ保護犬猫のための暖かいご支援に感謝申し上げます






今日のいぬやしき

今日の一大イベントは、いぬやしきお局の次女VIVI帰宅でした。

オータム&ジュニパーとお父様お母様に送られ、笑顔で帰って来たVIVIENNE.

ジュニパーは、VIVIに一目置いてくれていた、とのこと、
オータムは我が家に居た頃、子犬ちゃんだったので、VIVIの事は覚えていないと思います。

VIVIは、恐れ多くもオータムとお父様を取り合ったとか。
でも大体は借りてきた猫で大人しくしていたそうです。

大変可愛がって頂き「とても楽しかった、これ以上居たら、うちの子にしたくなっちゃう」
とまで仰られ、本当にありがたいことです。

犬たちにとって、とても楽しい良い経験をさせて頂きました。

今週末、河童パパ一時帰国中ですが、
「どの子も皆、うちよりよその方がいいみたいだね」とは私たち夫婦の偽らざる感想です。

「特にきゃらめる」とパパ。

「ノアも」
「ユージーンも」
「VIVIも」と私。。。

明日は、ギルが帰宅します。
ギルも、意外に良い子だったそうで、
やはり遠慮もあり、他の子とケンカはせず。

びびりではありますが、S様に慣れたようです。

ギルがいないと、やっぱりなんだか足りない感じ。

8匹揃っても、いぬやしき、まだ静か過ぎるのが不思議です。







アメリカ旅行記 一日目

     夕方キャンパス到着

2010 10 20 (13)

キャンパスの待ち合わせ場所に、エレーナのお父さんの車で連れて行ってもらいました。

遠くから娘が見えてきた時の嬉しい気持ちは、これからもずっと忘れないと思います。

ガムテ付き赤いスーツケースが見えますか?

この他、もう一つ大きなスーツケースです。

2010 10 20 (15)

壊れたスーツケースは捨ててもらうことにし、もう一つのスーツケースも中身と共に娘の部屋に残し、
ガラガラ付きバッグとリュックだけの超身軽で帰国しました。

2010 10 20 (11)

4日間、寮の6人スイートの娘の部屋(個室)に私は泊まり、娘はスイートのコモンルーム(その6人共通の居間のような部屋)のソファベッドに寝ました。

今回の訪問は、大学の「ファミリーウィークエンド」で、親や友人の訪問のためのイベント期間で、
普通はホテルに泊まるのですが、私は一人旅だし、娘がたまたま個室なので、宿泊費のせめてもの節約?になりました。

他にも、寮に泊まりに来ている人たちがちらほらいました。

2010 10 20 (18)

その日、娘の寮(カレッジと呼ぶ)のマスター(12ある各カレッジに長が居て、
いわゆる学長のようなもの?)が主催するMASTER'S TEAイベントに、
ニューヨークタイムズ編集長?がゲスト講演する日でした。

娘と共に出席しましたが、時差と睡眠不足で朦朧。。。

でも、美味しいお茶とお菓子がふんだんに用意され、そういう所がアメリカの好きなところ!

その後、マスター主催ディナーに、そのゲストスピーカーと学生先着3名招待で、
娘がその3名に入っていて、一人キャンセルが出て、私も急遽OKと言って頂いたのですが、
この睡眠不足では迷惑を掛けると思い、失礼させて頂き、
代わりにもうひとりOKとなり、娘の友達の男の子が出席できる事になり、よかったです。

伝統のモリーズクラブという大学関係者メンバー制レストランの
ディナー、とてもよかったようです。

2010 10 20 (16)

その間、私は娘の部屋で仮眠、
その後、夜9時から深夜まで、娘がアシスタントステージマネジャーとして所属の
演劇プロダクションのRENTリハーサルに、
私も一緒にお邪魔させてもらいました。

プロのコリオグラファーを招き、
RENTを作った人の甥もYALE学生で
出演メンバーに入っている、という豪華さ。

歌がうまいし、ド迫力に圧倒されます。

当ブログでも紹介した、大ブレイクSAM君もエンジェル役で出演するので、
11月の本番、できることなら観に行きたいくらいです。

写真は撮れなかったけれど、以前、娘とスカイプ中にライブ中継?で
撮った写真で紹介したRENTリハと同じです。

2010 10 20 (17)

学生たちは夜中までこうして活動を続け、授業の宿題もあるし、本当に多忙で充実した毎日。

この大学では寮生活が義務で、通学に時間を無駄にすることなく、
キャンパス内に全てが整い、あらゆる活動に没頭することができるのは、
羨ましいとしか言いようがありません。




to be continued ...

お次は、YALEキャンパス第二日です。




家族募集の犬たちに、応援お願いします! 

幸せに辿り着けますように。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Banner_Inuyashiki.gif


↓ この下の記事も、まだの方、是非チェックしてくださいね!!

アメリカ旅行記 一日目後半

続けて更新中。

旅行記 一日目後半

2010 10 20 (229)

ランチ@エレナ宅について書くつもりが、
写真撮り忘れ。

2010 10 20 (1)

お父さんがピザ・マルゲリータを買いに行って、
赤ワインのマルゴーを開けてくれました。

2010 10 20 (5)

2010 10 20 (4)

犬というより、鹿か妖精?
お話の世界にでてくる想像上の生き物のようにも見えます。

2010 10 20 (224)

背の斑は、茶のブリンドルのサドル(馬の)と称するようです。

彼女に会うのは、去年の米東部大学巡りの訪問以来、2回目。

グレイハウンドって、もっと雄雄しく激しい性質かと怖かったのですが、
女の子だし、高齢もあるかもしれませんが、
なにしろ静かで穏やか。

猫にも全然大丈夫。

全然吠えないかと思いましたが、ゴキゲンで寝転がり一人遊びの時だけ、
面白い声でWOOF!WOOF!と叫びひょうきんな暴れ方をし、ものすごくかわいいです。

それから、レディが車に乗って帰って来て、家にママが居る時、「ママただいま!」というように、
車の中から鼻鳴きで大甘え。
それを<singing>と呼んでいました。

ママがめちゃくちゃ甘くて、ママと一緒のベッドで寝ているそうです。

食べ物だけには、結構すごいです。
背が高くテーブルでもどこでも届いてしまうので、しょっちゅう人間の食べ物を盗み食いされていました。

2010 10 20 (228)

グレイハウンドを走らせるレース(賭け事)がまだイギリスやアメリカ、オーストラリア辺りにあるらしく、
段々減る傾向にあると思いますが、この子は2才でレースをリタイヤ(落ちこぼれ?)、
ボランティアからこの家に迎えられました。

ちょうど私のやっている預かりボランティアと同じように、飼育環境の安全を確認するため、
スタッフが家を見に来たそうです。

大きい犬ですが、これだけ大人しければ本当に初心者だとしても飼い易いでしょう。
9才で今も超健康。

トイレのしつけも完璧、散歩の引きも無い状態で、譲渡されました。

一度、ダニに刺されライム病になった時だけは、節々が2倍以上に腫れ、
激痛で起き上がることもできず相当悲惨だったそうです。

ライムというのは、ここコネチカット州の奥の町の地名から取った病名、
つまりダニの名産地?でもあるこの地方。

確かに、散歩でレディが草に顔を突っ込むと、何匹もダニがついていました。
怖さが判った今は、ちゃんとフロントラインをしているので、もうライム病の心配もないようです。

ドッグレースの話に戻りますが、昔、イギリスかオーストラリアで
偶然レースを見かけたことがあります。
軍のベースの中で私たちがキャンプしていたため、そこにレース或いはレース練習場があったのだと思いますが、グレイハウンドの走る姿は、息を呑む迫力と優美さ。

先ほどのレディが犬ではなく鹿か妖精のようだと書きましたが、
違った意味で、犬とは思えないものでした。

レース犬が人道的でない扱いを受けているのであれば、それはとても哀しいことです。

昨今、動物園や水族館、サーカスの動物の扱い、養豚・養鶏場の飼育などにも
目が向けられ、少しずつ改善が叫ばれてきていますが、人間の言葉を持たない弱者に対する大事なことだと思います。

私はいまだにベジタリアン、ヴィーガンではありませんが、
フォアグラだけは余りに動物虐待と知ってから、
見るのもいやです。

毛皮とフォアグラだけは反対と、ベジタリアンのK様に伝えたら、
まだまだ全然甘いようです。

アニマルライツの視点から、乳製品とはちみつもいけないらしく、
私は牛乳は最近やめたところですが、チーズはまだやめられそうになく、
はちみつも大好きなので、知るのが怖くて、「何故いけないか」詳しく知る気を起こすに至っていませんが。。。

知ることは大事なこと。
勇気を持って先ず知る事から全ては始まると思います。。。


  

話は戻って、

お昼を済ませ、そろそろ娘の授業が終わる時間に合わせ、
同じコネチカット州ニューへイヴン町のYALE大学へ向かう時間になりました。

2010 10 20 (10)

↑ エレーナ宅。

アメリカの家で羨ましいのは、まず絶対的に広い上、更に屋根裏部屋も地下室もあったりで、
見かけより何倍も広いこと。

ドライブウェイも、駐車スペースもこの広さ。

2010 10 20 (9)

道幅もどこでもこれだけ広いので、私でも11年前のアメリカ時代は無事運転できました。




to be continued ...

お次は、YALE大学キャンパス編です。




家族募集の犬たちに、応援お願いします! 

幸せに辿り着けますように。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Banner_Inuyashiki.gif


↓ この下の記事も、まだの方、是非チェックしてくださいね!!

アメリカ旅行記 一日目

一日目 出発

朝6時、目黒の家から白金のシェラトン都ホテルへタクシー。
そこから、リムジンバスで成田へ。

電車は、朝のラッシュとぶつかるし、
そもそも荷物が多すぎる今回の旅。

大きなスーツケース2つに、お土産、お菓子と娘の冬服を詰めまくり。
うち一つは、娘の壊れかけたものだったので、リムジンバスの人がガムテでばりばりに補強して下さいました。

スーツケースの重量制限は、航空会社によって違うかもしれませんが、
ANAは、一台23Kgまでだったかな。
私の場合、それぞれ22Kgと19Kgくらいまで詰め込みました。
前夜、ほぼ徹夜です。

その他、ガラガラつきリュックと、普通のリュックとポシェットの激しいいでたちです。

成田で荷物を預けた後、更にお菓子のお土産やら機内用ピローやら買い込み、荷物は増えるばかり。

2010 10 20 (197)

↑ 朝食@成田空港。

8月に娘を見送った時は、日本食レストランに入りましたが、
こちらのほうが美味しかった!!

2010 10 20 (198)

2010 10 20 (199)

いよいよ搭乗の時は、本当に嬉しくて叫び出したい気持ちでした!

2010 10 20 (200)

海外一人旅は今回が初めて。
いつも娘と、或いは家族三人でしたので、今回新鮮です。
時間もあることだし、克明に記録を取ってみる事にしました。

今回、急にアメリカ行きを決めたので、JALマイレージは使えず。
格安チケットで乗り継ぎ無しをHISで探したので、
初めてのANAですが、往復ともJALより全体的によかったです。

最初の食事は、焼きうどん。
カツ節と紅しょうが、青海苔の香りが、機内に立ち込め、
なんともいえぬ不思議な雰囲気でした。

ryoko (1)

話は戻りますが、娘のリクエストにより、うちにあった折紙を持って行きました。
寮のスイートメイトで折紙が好きな子(アメリカ人)がいるそうです。

ryoko.jpg

↑ S様に頂いたビーズの手作りふくろうさんも♪

フライト13時間でいつも死ぬほど退屈するのですが、
今回、本1冊、あとは映画『SEX AND THE CITY 』IとIIを観たぐらいで、
全然退屈せず、睡眠も殆どせず過ごし、あえて時計を見ないようにしていたら、
思いのほか早く到着時間になりました。

税関検査で、ガムテがんじがらめスーツケースだったので面倒だと思われたか、
何一つ開けずすみやかに通過。

娘の旧友のお父さんが出迎えてくれ、一路コネチカットへ。

2010 10 20 (205)

↑ コネチカットらしい風景、かつニューイングランドの秋。

紅葉が始まり、一番いい季節に来た、と皆に言われました。

2010 10 20 (212)

↑ 11年以上前になりますが、私たち家族がこの町に住んでいた時、お世話になった方のお宅に立ち寄りました。

2010 10 20 (211)

↑ 左の方は、私の大学の大先輩、こちらに永住されています。

2010 10 20 (208)

↑ 娘の親友のお父さんです。

そして、また移動して、

2010 10 20resize (10)

↑ 誰でしょう?

いぬやしき卒業犬ではありませぬ。

グレイハウンドのレディ(元の名リデンプション。ドッグレースリタイヤ犬、レスキューを通じ7年前このお宅に)
現在9才 女の子。27Kgくらい?だそうです。

2010 10 20 (220)

娘の親友宅です。

2010 10 20 (217)

鳥2羽、亀2匹、魚(ベタ)2匹。。。と変わらず生き物大好き家族ぶりには感心します。
その影響で、私たち家族も滞米中ハムスターを飼い、その子どもまで生まれました。

2010 10 20 (221)

2010 10 20 (216)

2010 10 20 (222)

2010 10 20 (218)

2010 10 20resize (9)

2010 10 20 (215)

↑ アビシニアンだったかな、猫の姉妹も保護猫です。

2010 10 20 (214)

↑ うち1匹は、ネズミでもウサギでもヘビでも何でも狩ってしまうキラーだそうです。

2010 10 20 (232)

2010 10 20resize (11)

↑ 親友のママ。
マンハッタンで働くバリバリ弁護士さん。
最近は、PCで家でお仕事することも多いそうで、この日も徹夜明けだそうでした。

2010 10 20resize (3)

↑ 娘と大親友エレーナ。
今もエレーナの寝室に飾ってありました。
6才の時、私の家で撮ったもの。

私の家族が3年間アメリカに駐在した時、
娘がキンダーに転入したその日から大の仲良しのふたりです。

エレーナは今UCLA2年生ですが、
大学の休み中は帰省しているので、娘がこの夏の終わり、入学のためアメリカに行った際、
再会することができました。

2010 10 20 (231)

素敵なお宅で、ホントウに羨ましい。

面白いことに、私たち家族がアメリカに駐在していた頃、この家族もマンション住まいで、
私たち家族が日本でマンションから一軒家に越した頃、
この家族も、この一軒家を買い、
私たちが初めての犬(VIVI)を飼った頃、
この家族も、初めての犬(上記のレディ)を飼ったのでした。

どちらの犬も保護犬で、今9才。

そして、以前は大の猫派だったのに、すっかり犬派に転向していました。
(猫も居るけど)

改めて、完全に意気投合です♪


。。。

と、ここまでひとり楽しく盛り上がり、思い出に浸りつつ書いてきましたが、
雨が全然上がる気配がないので、
泣く泣く犬たちの散歩に行ってきます。

今いる9匹のうち、ハードコアな4匹、外でないとダメなので。



to be continued ...

お次は、LUNCH @ エレナ宅 です。




家族募集の犬たちに、応援お願いします! 

幸せに辿り着けますように。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Banner_Inuyashiki.gif


↓ この下の記事も、まだの方、是非チェックしてくださいね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めぐろのいぬやしき

Author:めぐろのいぬやしき
Banner_Inuyashiki.gif

Instagram
Instagram


8匹のしっぽたちと3人家族の暮らしをしたためていきます。

現在しっぽのなかまの預かりっ子は。。。
ヨーキー ミカ(家族募集)
マルチーズ ガクト
マルチーズ ピノ逝去


我が家のメンバー
VIVI
ノア
きゃらめる
アニカ
ダライタマ
ダイナモ
  
 =========

ノーリードNO!

  ☆

避妊去勢し、一代限りで大切に。

  ☆

新しく家族を迎える時は保護犬を!

 ========

保護犬の我が家逗留記録

1きゃらめる→我が子になりました
2トラ→あおい
3ちとせ→ゆう去
4ちはや→もも
5チャイ→キマリ
6ジョゼ
7アポロン→大助
8ポセイドン
9ぱでぃんとん
10めい
11ぼう→ルーク
12みもざ→パドメ
13オードリー
14HOPE→トラ
15ゆめ
16まどれーぬ去
17サルヴァトーレ去
18ルジマトフ去
19アリョーシャ
20ミリー
21静香→ももこ去
22シンバ
23萌
24ミシェル→ナヴィ
25シャーロット→ドナ
26チコ→さくら
27ライオネル→トキ
28セフォーラ→陽菜
29亜門→かのん
30メイプル
31プランタン去
32Sirキングチャールズ→ふう去
33アマンゾ甘蔵→福
34ひらり
35クイール
36コロン→コリエ
37フランチェスカ→ヒナ
38アダム
39ジェネヴィーヴ→シャンティ
40フィオナ
41はな
42みれい→ナナ
43セリーヌ→セリ
44ジェレミー
45小夜→サリー去
46オーランド→ミック
47ダコタ→チビ
48ウルフギャング→わさび
49エルフ→シグマ
50あらた→風雅
51サヴィオン→ケンジ
52くるみ去
53チェルシー
54グレゴリー→檀
55アンジェリカ→巴
56まき→うらら
57タバサ
58あめり
59テラ→ケン
60サブリナ→ロゼ
61マリオ→龍太郎
62銀河→しんのすけ
63のぞみ
64ピカソ!
65ペネロピー→URAN
66レオナルド→レオン
67バンディット→ばん
68ショコラ→小夏
69シュークル→こころ
70ひなたオクタヴィオ→ぎん去
71ポーラー
72ティアラ→あい去
73シンシア→チャチャ
74かもみーる
75アレクサンドル
76ガスパール→くぅ
77マレーネ→モナ
78サマンサ→ダライタマ
79アニカ
80マフィー→幸
81ジャクリーン→プッチ
82ラルフ→けん
83チェストナット→ランディ
84ノエル→ノア
85チョコ/ゴディバ→きい
86せいら→みぞれ
87オーウェン→ケン去
88せいや→ティガ去
89アイリーン(猫)去
90しっぽ去'08 9 15
91ユージーン去'14 2 1
92バム
93ガーフィールド→ぷうわ
94クレオパトラ
95シルベスター
96ゾウィ
97はなこ
98アシュリー
99リリー→デイジー
100ジュノ氏→シータ
101イナバ→りりお
102ふぇるでぃなんど→JJ
103フェリペ→さすけ
104フェアリープリンセス→かえで
105どんぐり
106ヒューゴ→ラルゴ
107オータム・ブロッサム
108ぽえむ
109リトルワンダー去
110あじさい去
111ダイナモ
112ロキシー去'12 6 27
113エリオット
114なるみ→ルー
115ルーカス
116ジュニパー去
117ジゼル去
118アナステイシャ→ナナ
119リモナ
120マカロン去
121ジュエル→ティアラ
123ニキ去
124クロウィ
125もみじ去
126ロータス去
127アイーシャ去
128ロッタ→モナ
129それいゆ→マロン
130モナリザ
131フー子
132レキシントン(レコア)
133クレモンティーヌ→ペロ
134だるま(まあ君)去
135ライオットはやと
136クリオ
137マライア→メグ
138ワイノナ→姫たん
139JOY去
140アルファ→みこと
141オメガ→MAX
142ギル
143シナモンすみれ
144シャボレイ→右次郎
145キッシュ→千華
146シンディ→ナツメ去
147イザベル→モカ
148ピスタシオ→ピース
149ルーファス→レオン
150ガクト
151えくぼ去
152シンディ→ナツメ去
153TRUE(玉三郎)去
154ピノ'15 4 去
155クレア→くぅ
156冬馬→エル
157ピリカ
158ガクト(2nd term)
159冬馬(2nd term)→エル
160しおり→リサ
161おとめ
162はるか去'14 1
163ポンチ
164未来⇒レオ
165ミカ 家族募集
166雫



リンク

最新記事

月別アーカイブ

