2009-03



君と一緒に生きよう

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ



花見!しっぽのなかま応援フリマ


3月29日(日)11-16時

M・I・X 中目黒ひなあん事務所にて
 

zibatyMAP.jpg


毎春恒例 犬猫救済フリマが催されます。

雨天決行、暴風雨中止、中止の場合、朝9時 M・I・X発表の上、4月5日に延期予定。

お手伝い下さる方がたは、お陰様でばっちり揃ったとのことで、

是非是非お客様としてのお越しをお待ち申し上げます!

不肖いぬやしきは渡米につき、大変申し訳ありませんが失礼させて戴きます。

皆様からのご寄付のお品を並べさせて戴きます♪ 

おしゃれなお品満載のお宝フリマをどうぞお楽しみに!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ




NPOしっぽのなかま ホームページのご案内


猫足 sippo_banner200_2.gif 猫足  こ・ち・ら キラキラ 



現在 犬96匹、猫2匹が登録されています。

ウッドチップの敷かれた様子など、ご覧下さい。

是非周りの方にご紹介下さい!
リンクフリーです。告知ご協力お願い致します。
  



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ
 

シェルターから時計とコタツのお願い
 
文字盤大きめの掛時計のお願いをさせて頂きます。

シェルター・シャンプー室他、計3室に掛時計を必要としています。

また、新しく造った猫部屋に、小型やぐらコタツを所望しています。
一辺50~60cm位。今は保温に使い、暖かくなったら電気ナシで、猫たちは台を好みます。

ご不要の時計、こたつをご寄付下さる方は、ご一報下さい⇒sippononakama@yahoo.co.jp


お陰様で、毛布とホカロンは今季足りそうとの見込みが出て参り、

お願いをストップさせて戴きます。

多くの方の惜しみないご協力に心より御礼申し上げます。

どうか今後ともよろしくお願いします。

       
 
チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


2009 03 25 nikon 008



森絵都さんの新刊を御送り頂きました。

犬の保護活動の事が書かれたノンフィクション。

光栄にも、私が縁あって預った女王くるみの話や、
ご一緒させて頂いたシェルター(現NPOしっぽのなかまシェルター)での話や、
定点回収の話も載っています。

このご本の持つ力で、捨て犬猫に今まで以上に光が当たり、活動に広がりが出ることを願います。

たくさんのお話が詰まっていて、そのどれもが尊敬しているボランティアの志の方がたのお話です。
楽しみにこれから娘や他のお仲間と共に大切に読ませて頂きます。

2009 03 25 nikon 010
(↑毎日新聞連載第2話に登場した、いぬやしきの女王くるみ)

くるみに会いたいと、主人がいつも思い出しては申します^^  
主人にとってもいまだ特別の子のようです。

森様に聞かれ数えてみたら、卒業生がいつの間にか100頭を超え、
無我夢中できた日々を振り返るきっかけを頂きました。

いろいろ素敵な広がりが生まれ、本当に感謝致します。


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

2009 03 25 nikon 001
↑ すやすや~と、とっても素敵なベッドを満喫する可愛い子達です。

いぬやしきのハウスと布団事情は凄まじく、恐るべき子犬さん達が破戒の限りを尽くすので困っておりましたが、半ば諦めでしたが、この素敵なベッドをプレゼントで頂きまして、大喜びのお子達です。

預かって頂くお宅に、この子たちはベッド持参できそうです♪

2009 03 25 nikon 004
2009 03 25 nikon 006
2009 03 25 nikon 012
2009 03 25 nikon 014
まだ何も知らずに寝ているアニカさんたち。
いぬやしきばばが一週間いなくても、よそのお宅でおりこうにできるかな。。。

アニカアニカで過ぎていくかのような毎日を送ってきたので、私の方が分離不安とやらかもしれません。

今日は、お散歩多目にしたら、私の痛めた膝が文句を言っています。

今日漸く、全行程のホテルを予約しました。

明日は、長男ノアが卒ひらりちゃん(と、妹分のくりこちゃん)のお宅へお世話になりにいきます。

きゃらめる、VIVI,ダライタマは、シャンプートリミングへ。

アニカとダイナモは、私がガシガシ洗う予定です。

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


DSC_0027leo.jpg

↑ じゃんさんのダックスハウスより 若きレオ君、家族募集中!!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 


応援ぽちX3 お願いします!

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ジュニパー疎開中?

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ



花見!しっぽのなかま応援フリマ


3月29日(日)11-16時

M・I・X 中目黒ひなあん事務所にて
 

zibatyMAP.jpg


毎春恒例 犬猫救済のためのフリマが催されます。

雨天決行、暴風雨中止、中止の場合、朝9時 M・I・Xに発表の上、4月5日に延期予定。

お手伝い下さる方がたは、お陰様でばっちり揃ったとのことですので、

是非是非お客様としてのお越しをお待ち申し上げます!

不肖いぬやしきは渡米につき、大変申し訳ありませんが失礼させて戴きます。

皆様からのご寄付のお品を並べさせて戴きます♪ 

おしゃれなお品満載のお宝フリマをどうぞお楽しみに!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ




NPOしっぽのなかま ホームページのご案内


猫足 sippo_banner200_2.gif 猫足  こ・ち・ら キラキラ 



現在 犬96匹、猫2匹が登録されています。

是非周りの方にご紹介下さい!
リンクフリーです。告知ご協力お願い致します。
  



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ
 

シェルター及びセンターの毛布とホカロンにつきまして
 

お陰様で、毛布とホカロンは今季分が足りそうとの見込みが出て参り、

そろそろお願いを一時ストップさせて戴きます。

多くの方の惜しみないご協力に心より御礼申し上げます。

どうか今後ともよろしくお願いします。

       
 
チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


応援御礼

品川区 S.O様
横浜市 S.K様
中央区 H.H様
三鷹市 S.K様
渋谷区 M.J様
横浜市 T.S様
松戸市 C.H様
東門前 M.A様
山口県 J.H様


多くの方の多大なるご協力に感謝致します。

保護犬猫活動にこれからも応援どうぞよろしくお願い致します。


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


お知らせ

お陰様で、ヨーキーのジュエルに大変多くのご希望を頂き、
検討に時間がかかり、お待たせしてご迷惑をお掛け致しましたが、
この度トライアル決定致しましたこと、ご報告させて頂きます。
ジュエルを折角ご希望下さいましたが、ご縁に繋がらなかった方がたには
本当に申し訳ありませんでした。
ジュエルが本当の幸せを掴めますよう、どうか見守って下さいましたら幸いです。
関わって下さった全ての方に御礼申し上げます。


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

ジュニパーおねえさま

P3220242.jpg
私の留守中、オータム家でお預り下さることになり、初日の模様を御送り下さいました。

オータムが至近距離でじっとり見守っています。ジュニパー、そんな近くでみつめられることに
戸惑いを覚えているのか。。。 お顔を七変化させている様子が見て取れますな。。。 恐らく般若ぎりぎりでしょうか。。。

P3220244.jpg
更にオータムに見つめられ、ぷいっ。。。

P3220241.jpg
しかし、食べ物となると、俄然我を忘れ。。。

なんだか見ていると、嬉しいような恥ずかしいような。。。 不思議な気分です。

正式な我が子ではないけれど、我が居候以上、半分以上うちの子って事になるのかもしれません。

うちに来て1年9ヶ月が経とうとしています。

さて、今日頂いた写真では、

P3230250.jpg
なんだかうちにいるときより、全然嬉しそうです。クネクネしとります。

P3230251.jpg
うちにいるときより、可愛いです。

P3220245.jpg

お便りの一部です、ジュニの様子を覗き見しましょう。。。

「昨日の朝 チョットしたことでオータムとガミガミとやりましたが・・・・
その後から 何となくお互いの位置が決まってきたようです。
結構 オータム譲るところもあり、感心しました。
食欲もありますが・・・。昨夜はお疲れからか、
お父さんの夕食時の営業タイム(温野菜など・・手から貰います)寝てしまいました。
でもしっかり最後に起きてきて、食べました。(笑)」


オータム、すごい位置に上っているようですね?


楽しい修学旅行が続いています(嬉

感謝致します。



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


DSC_0027leo.jpg

↑ じゃんさんのダックスハウスより 若きレオ君、家族募集中!!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 


応援ぽちX3 お願いします!

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

誰でしょう???


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ



花見!しっぽのなかま応援フリマ


3月29日(日)11-16時

M・I・X 中目黒ひなあん事務所にて
 

zibatyMAP.jpg


毎春恒例 犬猫救済のためのフリマが催されます。

雨天決行、暴風雨中止、中止の場合、朝9時 M・I・Xに発表の上、4月5日に延期予定。

お手伝い下さる方がたは、お陰様でばっちり揃ったとのことですので、

是非是非お客様としてのお越しをお待ち申し上げます!

不肖いぬやしきは渡米につき、大変申し訳ありませんが失礼させて戴きます。

皆様からのご寄付のお品を並べさせて戴きます♪ 

おしゃれなお品満載のお宝フリマをどうぞお楽しみに!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ




NPOしっぽのなかま ホームページのご案内


猫足 sippo_banner200_2.gif 猫足  こ・ち・ら キラキラ 



現在 犬96匹、猫2匹が登録されています。

是非周りの方にご紹介下さい!
リンクフリーです。告知ご協力お願い致します。
  



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ
 

シェルター及びセンターの毛布とホカロンにつきまして
 

お陰様で、毛布とホカロンは今季分が足りそうとの見込みが出て参り、

そろそろお願いを一時ストップさせて戴きます。

多くの方の惜しみないご協力に心より御礼申し上げます。

どうか今後ともよろしくお願いします。

       
 
チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

CALMD18J.jpg

↑ 卒オータム姫 大きくなりました。お兄さまに抱っこ抱っこの、相変わらず甘えっ子ちゃん。

オータム家に、いぬやしきジュニパー(家族募集中)を2週間ほどお預り下さるため、
お迎えに来て下さいました。

ジュニパーは先日、森絵都さん原作のドラマ撮影に募集犬として参加させて頂いた時に、
皆でお出掛けしたのがよほど楽しかったらしく、この時も期待感いっぱいで元気よく嬉しそうにお出掛けしていきました。その張り切る様子がとても可愛かったです。

10才過ぎという高齢で捨てられたため、お声がかからずに来たジュニパーでしたが、
今回のお泊まり経験は、ジュニパーにとって、とても嬉しい事に違いありません。
素敵な思い出になると思います。

オータムママとご家族の皆様、本当にありがとうございます。

juDSC_2063.jpg
↑ エレン&ラルゴ(HUGO)ママ撮影のジュニパー、皆にナデナデされて良い一日でした!

ジュニパー、最近、嬉しいことがいっぱいだね!!


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


DSC_0027leo.jpg

↑ じゃんさんのダックスハウスより 若きレオ君、家族募集中!!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 


応援ぽちX4 お願いします!

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ナナ



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ



花見!しっぽのなかま応援フリマ


3月29日(日)11-16時

M・I・X 中目黒ひなあん事務所にて
 

zibatyMAP.jpg


毎春恒例 犬猫救済のためのフリマが催されます。

雨天決行、暴風雨中止、中止の場合、朝9時 M・I・Xに発表の上、4月5日に延期予定。

お手伝い下さる方がたは、お陰様でばっちり揃ったとのことですので、

是非是非お客様としてのお越しをお待ち申し上げます!

不肖いぬやしきは渡米につき、大変申し訳ありませんが失礼させて戴きます。

皆様からのご寄付のお品を並べさせて戴きます♪ 

おしゃれなお品満載のお宝フリマをどうぞお楽しみに!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ




NPOしっぽのなかま ホームページのご案内


猫足 sippo_banner200_2.gif 猫足  こ・ち・ら キラキラ 



現在 犬94匹、猫1匹が登録されています。

是非周りの方にご紹介下さい!
リンクフリーです。告知ご協力お願い致します。
  



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ
 

シェルター及びセンターの毛布とホカロンにつきまして
 

お陰様で、毛布とホカロンは今季分が足りそうとの見込みが出て参り、

そろそろお願いを一時ストップさせて戴きます。

多くの方の惜しみないご協力に心より御礼申し上げます。

どうか今後ともよろしくお願いします。

       
 
チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


ナナちゃん


DSC03404.jpg

ご報告遅れましたが、アナステイシャ、卒業しました。
アナから、ナナに。
いぬやしきご近所、お散歩仲間サンタ君の妹になりました。

DSC03614ana.jpg

↑ お届け翌日。お姉さまふたりのうち、妹さんに抱っこされています。
おばあ様が早速編んで下さった、できたてほやほやセーターを中に着ていましたョ。

DSC03613.jpg
DSC03610.jpg
DSC03611.jpg
いぬやしきジュニパーやアニカ、ロキシーと会って、小さな体をエビのようにぴちぴちさせて喜んでくれました。

DSC03617.jpg
DSC03619.jpg

サンタ兄は、アナより年下かもしれません。
ひとりっこで今まできましたが、とにかくおっとりホンワカ~
独占欲やジェラシーどころか、アナにいろいろ話しかけ、教えてくれているそうなんです。

シュナウザーはテリア系で割に気が強い子も多いと思うのですが、
このサンタ君や、いぬやしきノア、めっぽうのんびりしているのです。

DSC03621.jpg

頂いた近況報告を。

20090321105748.jpg
20090321131611.jpg
20090321131649.jpg

「本日すっかり春の陽気に誘われて、まだ桜は開花してませんが
中目黒まで遠出しました。
来週には桜前線満開かもです。
サンタ&ナナもすっかり、家族です。
写真送ります。
お揃いの洋服着せて、私はご満悦です」

          (サンタ&ナナ姉様より)


DSC03402.jpg
↑ こちらナナ(アナ)ですが、下と比べて下さい ↓

090322_1707~01juno
↑ シータ(ジュノ氏)と似ていますね?

顔も、体型も、仕種も、よく似ていて、預りじゃんさんも私もジュノを重ねながらアナを見ていました。

じゃんさんは、譲渡の時まで全て、このふたりは重なる、と言ってましたが、
本当に面白いものですね。

x.jpg
↑ いぬやしき雑居時代を想ふ。。。 (隣りはジュエルです)

アナは、トライアル3回経験しました。
どのお宅でもとても愛して下さった、でも最終的なご縁には繋がらなかったですが、
関わって下さいましたそれぞれの方がたには感謝でいっぱいです。

アナステイシャの小さな体を見ながら、こんなに小さくても、家族になるというのは
簡単なことではないな、と改めて思いました。

預りじゃんさん曰く、ジュノ氏もアナも、自分で家族を決めたのかも、とのことです。

多くの方が希望して下さいまして、検討に時間がかかり、お待たせしてしまいまして、
至らぬ点が多々ありましたこと、お詫び致します。

皆様に、このご報告と共に、心より感謝のご挨拶を申し上げます。

預りじゃんさん、ありがとう&お疲れ様でした。

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


DSC_0027leo.jpg

↑ じゃんさんのダックスハウスより 若きレオ君、家族募集中!!



DSC03585.jpg
↑ 脈絡ないですが、ジュニパーといぬやしきノア 


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 


応援ぽちX4 お願いします!

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

 






ウルトラクイズ

花見!しっぽのなかま応援フリマ


3月29日(日)11-16時

M・I・X 中目黒ひなあん事務所にて
 

zibatyMAP.jpg


毎春恒例 犬猫救済のためのフリマが催されます。

雨天決行、暴風雨中止、中止の場合、朝9時 M・I・Xに発表の上、4月5日に延期予定。

お手伝い下さる方がたは、お陰様でばっちり揃ったとのことですので、

是非是非お客様としてのお越しをお待ち申し上げます!

不肖いぬやしきは渡米につき、大変申し訳ありませんが失礼させて戴きます。

皆様からのご寄付のお品を並べさせて戴きます♪ 

おしゃれなお品満載のお宝フリマをどうぞお楽しみに!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ




NPOしっぽのなかま ホームページのご案内


猫足 sippo_banner200_2.gif 猫足  こ・ち・ら キラキラ 



現在 犬94匹、猫1匹が登録されています。

是非周りの方にご紹介下さい!
リンクフリーです。告知ご協力お願い致します。
  



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ
 

シェルター及びセンターの毛布とホカロンにつきまして
 

お陰様で、毛布とホカロンは今季分が足りそうとの見込みが出て参り、

そろそろお願いを一時ストップさせて戴きます。

多くの方の惜しみないご協力に心より御礼申し上げます。

どうか今後ともよろしくお願いします。

       
 
チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


ウルトラクイズ 誰でしょう?

090313_juno.jpg

ダックスさんたちが、あまたといぬやしきを通過していきましたが。。。

この後ろ姿でお判りになる方はいらっしゃるかしら?

この色からして、卒ランディ(チェストナット)クン、きぃちゃん、デイジー(リリー)ちゃん、りりお(イナバ)クン、リモナちゃん、アナステイシャちゃん、シータ(ジュノ氏)クン 。。。 が考えられますが。。。

090322_1707~01juno

シータ君@ジュノ氏でした!! お写真ありがとうございます。

じゃんさん預り第1号、次々幸せを掴んでいった卒業生の中の第1号です。

ふっさふさに毛が生え、先住サイファちゃんと、元気に楽しく過ごしているそうです。

ジュノ氏の子(たぶん)、リモナもアナステイシャも幸せを掴み、春を謳歌しています。

遅くなりましたが、アナの幸せ卒業報告をこの後、致します。

DSC_0027leo.jpg

↑ じゃんさん 預り 若きレオ君、やっぱりチョコタン、家族募集中!!



チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 


応援ぽちX4 お願いします!

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

 


続けて更新中。下記もご覧下さい♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めぐろのいぬやしき

Author:めぐろのいぬやしき
Banner_Inuyashiki.gif

Instagram
Instagram


8匹のしっぽたちと3人家族の暮らしをしたためていきます。

現在しっぽのなかまの預かりっ子は。。。
ヨーキー ミカ(家族募集)
マルチーズ ガクト
マルチーズ ピノ逝去


我が家のメンバー
VIVI
ノア
きゃらめる
アニカ
ダライタマ
ダイナモ
  
 =========

ノーリードNO!

  ☆

避妊去勢し、一代限りで大切に。

  ☆

新しく家族を迎える時は保護犬を!

 ========

保護犬の我が家逗留記録

1きゃらめる→我が子になりました
2トラ→あおい
3ちとせ→ゆう去
4ちはや→もも
5チャイ→キマリ
6ジョゼ
7アポロン→大助
8ポセイドン
9ぱでぃんとん
10めい
11ぼう→ルーク
12みもざ→パドメ
13オードリー
14HOPE→トラ
15ゆめ
16まどれーぬ去
17サルヴァトーレ去
18ルジマトフ去
19アリョーシャ
20ミリー
21静香→ももこ去
22シンバ
23萌
24ミシェル→ナヴィ
25シャーロット→ドナ
26チコ→さくら
27ライオネル→トキ
28セフォーラ→陽菜
29亜門→かのん
30メイプル
31プランタン去
32Sirキングチャールズ→ふう去
33アマンゾ甘蔵→福
34ひらり
35クイール
36コロン→コリエ
37フランチェスカ→ヒナ
38アダム
39ジェネヴィーヴ→シャンティ
40フィオナ
41はな
42みれい→ナナ
43セリーヌ→セリ
44ジェレミー
45小夜→サリー去
46オーランド→ミック
47ダコタ→チビ
48ウルフギャング→わさび
49エルフ→シグマ
50あらた→風雅
51サヴィオン→ケンジ
52くるみ去
53チェルシー
54グレゴリー→檀
55アンジェリカ→巴
56まき→うらら
57タバサ
58あめり
59テラ→ケン
60サブリナ→ロゼ
61マリオ→龍太郎
62銀河→しんのすけ
63のぞみ
64ピカソ!
65ペネロピー→URAN
66レオナルド→レオン
67バンディット→ばん
68ショコラ→小夏
69シュークル→こころ
70ひなたオクタヴィオ→ぎん去
71ポーラー
72ティアラ→あい去
73シンシア→チャチャ
74かもみーる
75アレクサンドル
76ガスパール→くぅ
77マレーネ→モナ
78サマンサ→ダライタマ
79アニカ
80マフィー→幸
81ジャクリーン→プッチ
82ラルフ→けん
83チェストナット→ランディ
84ノエル→ノア
85チョコ/ゴディバ→きい
86せいら→みぞれ
87オーウェン→ケン去
88せいや→ティガ去
89アイリーン(猫)去
90しっぽ去'08 9 15
91ユージーン去'14 2 1
92バム
93ガーフィールド→ぷうわ
94クレオパトラ
95シルベスター
96ゾウィ
97はなこ
98アシュリー
99リリー→デイジー
100ジュノ氏→シータ
101イナバ→りりお
102ふぇるでぃなんど→JJ
103フェリペ→さすけ
104フェアリープリンセス→かえで
105どんぐり
106ヒューゴ→ラルゴ
107オータム・ブロッサム
108ぽえむ
109リトルワンダー去
110あじさい去
111ダイナモ
112ロキシー去'12 6 27
113エリオット
114なるみ→ルー
115ルーカス
116ジュニパー去
117ジゼル去
118アナステイシャ→ナナ
119リモナ
120マカロン去
121ジュエル→ティアラ
123ニキ去
124クロウィ
125もみじ去
126ロータス去
127アイーシャ去
128ロッタ→モナ
129それいゆ→マロン
130モナリザ
131フー子
132レキシントン(レコア)
133クレモンティーヌ→ペロ
134だるま(まあ君)去
135ライオットはやと
136クリオ
137マライア→メグ
138ワイノナ→姫たん
139JOY去
140アルファ→みこと
141オメガ→MAX
142ギル
143シナモンすみれ
144シャボレイ→右次郎
145キッシュ→千華
146シンディ→ナツメ去
147イザベル→モカ
148ピスタシオ→ピース
149ルーファス→レオン
150ガクト
151えくぼ去
152シンディ→ナツメ去
153TRUE(玉三郎)去
154ピノ'15 4 去
155クレア→くぅ
156冬馬→エル
157ピリカ
158ガクト(2nd term)
159冬馬(2nd term)→エル
160しおり→リサ
161おとめ
162はるか去'14 1
163ポンチ
164未来⇒レオ
165ミカ 家族募集
166雫



リンク

最新記事

月別アーカイブ

