2008-11



藤野真紀子さんのLALA Sweets~♪

お知らせ

衆議院議員藤野真紀子さんの<LALA Sweets>のお菓子が、12月23日の六本木ヒルズ・クリスマスチャリティイベントで販売されます。ワクワク楽しみです!!

以下、藤野さんHPより転載させて頂きます。

「<LALA Sweets>の名前は「Love Animale Let's Act」の頭文字4文字をつなげて付けられたものです。
動物愛護管理法のさらなる法改正を待つ中で、今だ、繰り返し行われている心ない飼い主による多くのペット遣棄、処分。一方で、このように小さな命を捨てる人がいるのなら、他方で私たちはその命をこの手で救い上げ、生かしていきたいと思います。
小さな力かもしれませんが、<LALA Sweets>の収益の一部を動物愛護活動に役立たせて参ります。

12月23日(火祝)は東京六本木ヒルズにて、動物愛護クリスマスチャリティーイベント会場でクリスマスフルーツケーキやオーツビスケット等を販売予定です。

是非、お立ち寄り下さい!!」
   <転載以上>


詳細 → makikofujino.com




チラシの最終の改訂版です。
フリマnewest

捨て犬猫を救う活動に、出来るだけ多くの方に関心を寄せて頂くため、このイベントを多くの方と共に楽しく行いたいと思います。是非ご協力お願い致します。告知のご協力願います☆

フリマ品のご協力頂けます方、運搬とウェブのお手伝い下さいます方は、
脇のメールフォームより、ご一報下さい。宜しくお願い致します!!





NPOしっぽのなかまシェルター

2008 11 28 nikon 016
卒コリエママさんとご一緒にシェルターに行きました。
皆様から頂いた沢山の物資を沢山積んで。
雨なのでどうしようかと思いましたが、一番悪い条件の時を見たい、と仰って下さって、雨天決行。
晴れ女さんなので、着いた時は雨がやみましたが~

雨が降るとすぐ地面がぐちゃぐちゃ。これを何とかしたい、などいろいろご相談。

2008 11 28 nikon 018
2008 11 28 sony5 046
2008 11 28 nikon 006
2008 11 28 nikon 024
2008 11 28 sony5 030
2008 11 28 sony5 032
↑チワワちゃん 咳をしています。

2008 11 28 sony5 024
↑修繕が進められています。壁の穴、屋根の穴がふさがれ、犬の居住空間の仕切り、通路など。

2008 11 28 sony5 017
犬の仕切られた居住スペースから、トイレなどのため中庭に出る所に風を防ぐための仕切りをつけています。夏は暑いので取り外せるように工夫。

2008 11 28 sony5 014
2008 11 28 sony5 009
先日頂いたビスケットを、全員の子に少しずつ分けました。

2008 11 28 sony5 012
2008 11 28 sony5 019
2008 11 28 sony5 003
そして。。。

2008 11 28 sony5 002
この子。

耳がおかしいと聞いていた子。

自分で外側から血が出るほど引っ掻いてしまっていたそうで、耳ダニかと、とりあえずフロントラインプラスを滴下してありました。

2008 11 28 sony5 001
両耳咬まれたかと思うような傷があり、障るとコブのような固まった箇所も。
耳の中がかなり汚いこの子を、コリエママが連れ帰り治療を受けさせて下さることに。

この子の名は、フランス語で美しい、と言う意味のベルちゃんに。

コリエママさんちの子になりました。

2008 11 28 nikon 043
2008 11 28 nikon 046
2008 11 28 nikon 034
2008 11 28 sony5 043
2008 11 28 sony5 060
2008 11 28 sony5 047
2008 11 28 sony5 048
2008 11 28 sony5 061
キミーちゃんは、卒クイールやミリー、もなかちゃん、ジェレミー、後もう一匹のママ犬。

壁にのめりこみそうな勢いではりついてます。

怖がりさんですが、食べ物に関しては強気! (ビビリに共通点だな。。。)

子持ち保護パリスも、チャキママに預かられ、そして最高の幸せを掴んだ。

卒ふぇりぺサスケ、ふぇありーかえで、フェルディナンドJJ。。。たちのママ犬サファイアは、チャキママに預かられ、ビビリ克服の道を歩み始めた(嬉

キミーの番もいつかきっと!

シェルター報告 追ってUPします。




応援御礼

釧路郡T.S様
府中市T.T様
町田市A.K様
港区M.N様
千葉県M.T様
江戸川区S.Y様


NPOしっぽのなかまシェルター保護犬猫へ多くの方のあたたかいお心に御礼申し上げます。

ご支援頂きました物資は、金曜 シェルター便に載せ、無事お届け致しました。

毛布ほかのお願い

毛布は、トラック1台あっても足りないとのこと、シェルターのものは洗濯して繰り返し使っておりますが、センターの収容動物の保温に使われる分は、衛生上、毎日使い捨てとなりますので、中古のお洗濯済み毛布のご寄付をお願い致します。

新座犬猫里親会、二子玉川いぬねこ里親会にお持ちいただきますか、または宛先を申し上げますのでご一報下さい。 meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

毛布のほか、今不足しておりますもの

  犬 成犬ドライフード
  猫 ドライフード。。。 特に、キャネット茶袋(フィッシュ)が猫たちのお気に入りだそうです。
  子猫保温のホカロン(貼らないタイプ)
  薬 。。。 駆虫薬ドロンタールプラス、ノミマダニ駆除フロントラインプラス、整腸剤など
  

どうかよろしくお願い致しますキラキラ(ピンク)


祈り。。。 センターを NO KILL SHELTERに!!


  応援ぽち願います!   banner_02.gif 

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


 
                   犬は家族

          あなたに会うために生まれてきたのです
        
              


                        vivi40.gif
          NPO POSITIVE MEETING(陽の会)

               ↑ 是非ご覧下さい!







羽田報告は、この下にあります。

公園で捨てられ

2008 11 24 nikon 018
↑ 公園に繋がれ、捨てられていたマーク君 家族募集

2008 11 24 nikon 030

さぞ淋しい悲しい寒い思いをしたことでしょう。

(今は預りさんのあたたかいおうちで心身ともにケアを受けています)

簡単に飼って、簡単に捨てられる子達。枚挙に暇がありません。

2008 11 24 sony5 042

おとなの方たちがそういうことをすると、こどもたちの教育に危惧を感じますね。

2008 11 24 sony5 041

一人でできることは本当に小さなことしかありません。

少しでも多くの方に、訴えて行く機会を作りたいと願います。

そのための12月23日のチャリティーイベントは、クリスマスのきらきら真っ最中の佳境に、六本木ヒルズという、都会のど真ん中の会場を、卒レオン(トイプーのレオナルド)君ご一家のご縁からNPOPMのお陰で使わせて頂くことが出来、夢のようなことだと感謝しています。

昼間は、いろいろ楽しい仕掛けのあるチャリティフリマ、夜はジャズライブを聞きながらのパーティーで、日頃はお話する暇もない皆が集まり、沢山の方と楽しく過ごせたら嬉しいと思っていますので、お忙しいと思いますが、どうか是非お越し下さい!!

Xマスフリマ12.23チラシ最最新

チラシ最新版です。告知ご協力下さいます方は、この版をお使い下さいませ☆

そして、名もない犬猫たちへの活動に一票を投じて頂ければ、少しずつ変わって行けると信じています。



フリマ品のご協力頂けます方、運搬とウェブのお手伝い下さいます方は、
脇のメールフォームより、ご一報下さい。宜しくお願い致します!!





ありがとうございます! 

三浦郡M.M様
上越市A.W様
港区N様
目黒区N.H様
軽井沢U.K様
茅ヶ崎市S.K様


NPOしっぽのなかまシェルター保護犬猫へ多くの方のあたたかいお心に御礼申し上げます。

一部ご挨拶が遅れ、失礼致しております。

ご支援頂きました物資は、シェルター便に続々載せております。

その後届きましたものは、明日届ける予定です。

毛布ほかのお願い

毛布は、トラック1台あっても足りないとのこと、シェルターのものは洗濯して繰り返し使っておりますが、センターの収容動物の保温に使われる分は、衛生上、毎日使い捨てとなりますので、中古のお洗濯済み毛布のご寄付をお願い致します。

新座犬猫里親会、二子玉川いぬねこ里親会にお持ちいただきますか、または宛先を申し上げますのでご一報下さい。 meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

毛布のほか、今不足しておりますもの

  犬 成犬ドライフード
  猫 ドライフード。。。 特に、キャネット茶袋(フィッシュ)が猫たちのお気に入りだそうです。
  子猫保温のホカロン(貼らないタイプ)
  薬 。。。 駆虫薬ドロンタールプラス、ノミマダニ駆除フロントラインプラス、整腸剤など
  

どうかよろしくお願い致しますキラキラ(ピンク)


願いは。。。 センターを NO KILL SHELTERに!!


  応援ぽち願います!   banner_02.gif 

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


 
                   犬は家族

          あなたに会うために生まれてきたのです
        
              


                        vivi40.gif
          NPO POSITIVE MEETING(陽の会)

               ↑ 是非ご覧下さい!




しっぽのなかま家族探し応援フリマ

ご報告の続きです

2008 11 24 sony5 010
ぶ、ぶんた?

2008 11 24 sony5 004
ぶんたとちがいます。でも似ているね^^ ひなあんママがびっくりしていたョ。

羽田にお越し下さった可愛いお客様。
20Kgあるとか。。。
ぶんたと同地方からの保護犬で、ネットを通じ家族としてお迎えになり、愛情いっぱいに育てられた幸運児。
ご家族の皆様、支援物資をありがとうございました。

2008 11 24 nikon 014のコピー
記念撮影です~♪

左から家族募集の美々ちゃん&ちのちゃん、そして、ひなのこさんちのなのちゃんと一緒に。


2008 11 24 sony5 023
2008 11 24 sony5 044
ふたこにも来て下さったKさんご一家、この日も駆けつけて下さいました。
応援物資をありがとうございます。

2008 11 24 sony5 046
毛呂山からエル母さんがレスキューされたシュナちゃんを、こちらのKさんが迎えて下さったのです。
そして、今パグちゃんをセンターから個人で引き出されて預り、家族募集なさっています。今度のミグノンさんに登場されるようですョ♪ 個人でがんばるボランティアさんをどうぞ応援して下さい。

2008 11 24 sony5 047
家族募集ビィちゃん ♀ ゆきのんさん預り 

ゆきのんさんも、個人ボランティアとして、ゆこぴさんと共に、足立のブリーダー放棄犬を次々と引き出しています。

2008 11 24 sony5 049
2008 11 24 sony5 059
萌~なお子達。右の湯上り^^の方は、ゆきのんさんちの子になったラファちゃん。
大事にされ、幸せそう。
流行の犬種を作り出す裏側で人知れず苦労してきた繁殖犬たち。

2008 11 24 sony5 051
2008 11 24 sony5 052
ジュノ氏も、同様の繁殖犬。ずたずたになるまで使われていました。

推定6才。この長い年月を耐えてきてくれたからこそ、今こうして会えたのです。

先日、駒沢どうぶつ病院で去勢と抜歯(犬歯全て抜かなければならないぐらぐら、且つ、根本まで露出していましたが、下の犬歯2本は、あごの骨が薄いため、抜くことが出来ませんでした)、歯のクリーニングを受けました。

ご覧のように、耳毛はすっかり生え揃い、体も丸々として、便もすばらしく^^ 
心身ともに、今最高の状態になったと誇れます♪ (保護当初の疥癬とにきびダニは完治) 

フィラリア陽性。。。 これだけは2年半かかる治療を頑張ります!

殺伐とした姿で、犬と見れば乗っかりに行っていたジュノ氏、今は、他の犬たちと兄弟のようにくっつき長々と体を伸ばし、天使のような寝顔を見せてくれています。いびきかきつつ!

これまでの経緯を理解頂き、いたわりと愛情を持って彼の全てを受け入れて頂ける方を待っています。

2008 11 24 sony5 060
2008 11 24 sony5 054
おーい、ヒューゴ。吠えなさんな。。。 
家の中では全く吠えないのですが、よそだと、淋しくって呼んじゃうのです。

2008 11 24 sony5 055
2008 11 24 sony5 063
2008 11 24 sony5 093
↑篠原さんお手製かぼちゃびすけっとと砂肝!を、シェルターの子たちにと下さいました。
すごく良いかほりがして、私が食べてしまいたくなる気持ちをどうにかこらえて、明後日もっていきます~ ありがとうございます!! 今度は私にも作ってね(爆

2008 11 24 sony5 088
預りパパさんに遊ばれています。。。 三毛チワワさん、バーニーズみたいにも見えたりしますね。

2008 11 24 sony5 094
娘@高2へのおみや購入! すごいオトクでした~ 

ひなあんままの妹Tさんお手製 ponブランド

ひなあんままは、デザイナーさんだし、妹さんもお母様も、すごくおしゃれな小物を手作りされるのです。12月の六本木ヒルズのチャリティフリマのためにも、手作りをお出し下さるらしい!!

2008 11 24 sony5 071
2008 11 24 sony5 078
↑ ネックレス ホンモノのガラスで、バカラみたい。超オトク。

2008 11 24 sony5 068
☆ヘアアクセたち☆

2008 11 24 sony5 079
☆チョーカーたち☆

プレゼントに素敵ですね♪

2008 11 24 nikon 046
使い方例 (ひなあんままの妹さんを盗撮)

2008 11 24 sony5 090
ナゼカ壁や角に向かって陣取るロキシー、怪しさが漂う。。。

99%胴体のロキシー。私としては、この太っちょな所が可愛くてなりません。
足が短いってこんなに可愛いのか、と驚く日々です。

数奇な運命で飼主が2度変わり、その後、妙なご縁でうちに転がり込んだロキシーには苦労が多いですが、この子をなんとか守っていきたいと思います。この可愛い姿で癒しをくれています。

2008 11 24 sony5 092

終わりに

このベストショットで締めくくらせて頂きます。

2008 11 24 sony5 075

HUGO 12月生まれ推定なので、もうすぐ1才になるのかな。

一番可愛いコロコロの時期をうちで過ごさせてしまった事に、痛みを感じつつ。

預り親バカながら、HUGOの気質の良さがこの瞳に表れていると、密かに誇りに思っています。

羽田でお世話になった沢山の皆様、ありがとうございました。

ひなのこ様、帰りにいぬやしき一族をまたまた運搬して下さいました。
遠いのに、いつもいつもありがとうございます!




羽田報告ぱーと1は、この下にあります。

お世話になりました!

応援感謝

八王子市A.U様
北区K.U様
町田市A.K様



NPOしっぽのなかまシェルター保護犬猫へ多くの方のあたたかいお心に御礼申し上げます。

個々にご挨拶すべきところ、申し訳ありませんが割愛させて頂き、この場から失礼致しますこと、どうか御許し下さい。

尚、シェルターにおりました兎たちは、無事卒業していきました。

兎フードをご寄付下さいました皆様に、心より感謝申し上げますとともに、

兎フードは、これにてお願いを終了致します。

告知のご協力下さいました皆様にも厚くお礼申し上げますLOVE

毛布ほかのお願い

毛布は、トラック1台あっても足りないとのこと、地方のセンターに収容されている犬猫のために寄付され、その子たちの体を温める為に使われる分は、衛生上の理由から毎日使い捨てとなりますので、中古のお洗濯済の毛布のご寄付をお願い致します。

新座犬猫里親会、二子玉川いぬねこ里親会にお持ちいただきますか、または宛先を申し上げますのでご一報下さい。 meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

毛布のほか、今不足しております犬猫フード

  犬 成犬ドライフード
  猫 ドライフード。。。特に、キャネットの茶袋(フィッシュ)が猫たちのお気に入りだそうです。



センターで収容されている子達は、ボランティアがどうもがこうとも、殺されてしまう子達が殆ど。
救われる子はわずか一握りという現状を知って頂きたいです。
なかなか改善していかない現実を少しでも伝えていくため模索しています。

世の中の仕組みを変えるって、大きなこと。
一体どうしたらよいのでしょう。

地方自治体によっては、良い成果を上げている所もあり、そういうところから学ばせて頂く必要があります。

先ずは、今の方法(苦痛死)の見直し。

そして、行政の収容センター(殺処分を行う所でもあり)を、シェルター化していく、殺さない、生かしていく、という議員さんのお話を伺い、是非そのような No Kill Shelter を推進して頂きたいと思います。





Xマスフリマ12.23チラシ最最新


変更後のチラシ最新版です。告知ご協力下さいます方は、この版をお使い下さいませ☆


クリスマスと年忘れ大会を兼ね? みんなでパーティーでお目にかかりましょう! 日頃ゆっくりできなかったりするので、こういう機会に是非!!

フリマ品のご協力頂けます方、運搬とウェブのお手伝い下さいます方は、
ご一報下さい。是非どうか宜しくお願い致します!!





しっぽのなかま家族探し応援フリマ

お天気の悪い中、いろいろな方にお越しいただけて、大変意義のある会に私も犬たちも参加させて頂きまして、心より感謝致しております。

ニナエマさま、ひなあんママ様&妹様、ひなの子様、篠原様、地元のbell様&お仲間様、ゆきのん様&ご主人様、じゃん様&妹様、エミ様。。。 をはじめとする多くの方のお力に感謝致します。

物資のご支援やお買い上げにご協力、募金、告知。。。ありがとうございました!!

売り上げにつきましては、ニナエマさんからのご報告をお楽しみに!

2008 11 24 sony5 032
ちの美々さんと言えば、

やる気のないことで有名なシスターズ、

今日は何故ノッテるの。 今日は、何故寝ていないのでしょうか???

2008 11 24 sony5 037
2008 11 24 sony5 028
視線が痛いよ。。。

2008 11 24 sony5 012

おやつがあるからでした。。。

2008 11 24 sony5 020

おっと、それは誰も同じ。

チワワさんたちも、おやつに遅ればせながら気付いた暁には。。。 小さくわちゃわちゃ大騒ぎ!
すごく静かで愛らしい子達。
ブリーダー放棄。この言葉も、既に耳たこ。。。

次こそは、心ある方の所にいけますよう、皆様どうか応援して下さい。

2008 11 24 sony5 013
2008 11 24 sony5 058
わたくしにもおやつください。。。 オータムななこより

2008 11 24 sony5 007
ロキシーも。。。 ぼくは、沢山お散歩に連れて行って貰えて、超嬉しかったんだ。

2008 11 24 sony5 051
2008 11 24 sony5 062
赤ちゃんヒューゴは、ひなあんままによじのぼっちゃった。
サイズ考えなさいな。

2008 11 24 sony5 053
2008 11 24 nikon 032
ハンサムなマーク君。地元の公園に繋がれていたとか。。。 もうそんな話を聞きすぎて、またまた耳たこ。。。

家族募集中です。




更新遅れております。

追って、続きをUPします。

  応援ぽち願います!   banner_02.gif 

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


 
                   犬は家族

          あなたに会うために生まれてきたのです
        
              


                        vivi40.gif
          NPO POSITIVE MEETING(陽の会)

               ↑ 是非ご覧下さい!







二子玉川いぬねこ里親会にお邪魔しました 訂正

Xマスフリマ12.23チラシ最最新


変更後のチラシ最新版です。告知ご協力下さいます方は、この版をお使い下さいませ☆


クリスマスと年忘れ大会を兼ね? みんなでパーティーでお目にかかりましょう! 日頃ゆっくりできなかったりするので、こういう機会に是非!!

フリマ品のご協力頂けます方、運搬とウェブのお手伝い下さいます方は、
ご一報下さい。是非どうか宜しくお願い致します!!





2008 11 23 nikon 036
(↑ 二子玉川いぬねこ里親会でお預りされている子)

2008 11 23 nikon 050
2008 11 23 nikon 067
2008 11 23 nikon 065





応援御礼

2008 11 02 sony3 005

2008 11 02 sony3 006

NPOしっぽのなかまシェルターのフード不足に際しまして、多くの方のあたたかいお心を頂き、誠にありがたく存じます。

一昨日と昨日の2日にわたり、いぬやしきに届きました沢山のフードを、シェルター車に無事載せることができましたこと、この場から感謝と共にご報告・お礼を述べさせて頂きます。

おひとりおひとりにご挨拶するべきところ、こちらにて失礼致しますこと、どうか御許し下さい。

また、シェルターにおりました兎たちは、無事卒業していきました。

兎フードをご寄付下さいました皆様に、心より感謝申し上げますとともに、

兎フードは、これにてお願いを終了致します。

告知のご協力下さいました皆様にも厚くお礼申し上げますLOVE



いよいよ本日

tiwawa.jpg


天気によって、開催が決まるので、ninaemaさんのブログで朝確認して下さい! 

→ こちら

クリスマスまでに幸せの順番が皆に回ってきますように~

待ちくたびれている子達に愛の手を!!

今までずっと待っていた子達にも、喜びがきっときっと訪れますように。

☆ 家族募集のぶんたにつきまして、多くのご希望を頂きまして、誠にありがとうございます。
募集を一時止めさせて頂きまして、暫しお時間を頂戴し、決まりましたらお知らせ致しますので、
よろしくお願い致します。

☆ ninaemaさんが、フリマ品をいぬやしきに取りに来て下さり、先日と2度に分け、運搬の労、誠にありがとうございます。(すごい収容力で、沢山載りました)

☆ いぬやしきより、羽田譲渡会に ヒューゴ少年、ジュノ氏、オータム参加予定です。
調子が悪いロキシーも裏の方にお邪魔する事になりました。(すみません! どこかで日向ぼっこしながら待ち、本犬も疲れてくれると非常にありがたいと思います)




ふたこにお邪魔しました

今月も参加させて頂き、お世話になりましてありがとうございました。

二子玉川いぬねこ里親会→ こちら


2008 11 23 nikon 077
ラブリー☆エモちゃん

2008 11 23 nikon 098
オータムのきょうだいのすずちゃん 

2008 11 23 nikon 125
オータムとすずちゃんの兄弟、タック君@ももちゃん宅

2008 11 23 nikon 020
アイラ

2008 11 23 nikon 055
アーサー
2008 11 23 nikon 111
2008 11 23 nikon 063
ジュノ氏

2008 11 23 nikon 104
2008 11 23 nikon 106
2008 11 23 nikon 108
2008 11 23 nikon 142
アポロ君

2008 11 23 nikon 118
2008 11 23 nikon 119
2008 11 23 nikon 157
サリーちゃん@アニーさんお預り うちで預かった日に見た黒ずんだ皮膚が生まれ変わったようにきれいになっていました。

2008 11 23 nikon 172
2008 11 23 nikon 170
2008 11 23 nikon 182
2008 11 23 nikon 194
ゆきちゃん

2008 11 23 nikon 186
2008 11 23 nikon 192
黒ラブのブレンダぶーちゃん@チャキママさん預り

先日トライアルから正式譲渡になったパリス嬢、本日、幸せ報告にご家族でお越し下さいました。
写真がなくてごめんなさい。カメラを落とした衝撃からか、一部メモリーがだめになっていました。

入れ替わりに、サファイアが今日からお預りされました。

びびりさんのサファイアは、ももちゃんママ預かりだったあんみつ&はちみつちゃん、いぬやしき預りだったふぇりぺ、フェルディナンド、フェアリーきょうだいのママ。子供たちはお陰様でみ~んなし合わせになっているから、今度はサファイアの番だね。チャキママありがとう!! 

2008 11 23 nikon 206
ダックスのノエル、卒業しておりましたが、こちらでのご報告が遅れました。
暖かいおうちに入れて頂き、心身ともに落ち着いたようで、とっても幸せになりました! 
お名前ノエルからノアちゃんへ。

毛が薄くてまばらだったのが、はえそろい、つやつや健康そうで、美しい毛並み、
体格もしっかり充実してきたと思います。尻尾の先の出血もすっかり治りました~

2008 11 23 nikon 211

ノアちゃんとご一家、二子玉川いぬねこ里親会にいらして下さり、幸せ報告ありがとうございました!

ずっといつまでも幸せに。






  応援ぽち願います!   banner_02.gif 

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


 
                   犬は家族

          あなたに会うために生まれてきたのです
        
              


                        vivi40.gif
          NPO POSITIVE MEETING(陽の会)

               ↑ 是非ご覧下さい!




シェルター修繕の様子、下記に記しています。まだの方、ご覧下さいませ。



クリスマスチャリティーへのいざない

  応援ぽち願います!   banner_02.gif 

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


 
                   犬は家族

          あなたに会うために生まれてきたのです
        
              


                        vivi40.gif
          NPO POSITIVE MEETING(陽の会)

               ↑ 是非ご覧下さい!




しっぽのなかま応援フリマ&譲渡会

tiwawa.jpg

クリスマスまでに幸せの順番が皆に回ってきますように~

待ちくたびれている子達に愛の手を!!




シェルター修繕の様子、下記に記しています。まだの方、ご覧下さいませ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めぐろのいぬやしき

Author:めぐろのいぬやしき
Banner_Inuyashiki.gif

Instagram
Instagram


8匹のしっぽたちと3人家族の暮らしをしたためていきます。

現在しっぽのなかまの預かりっ子は。。。
ヨーキー ミカ(家族募集)
マルチーズ ガクト
マルチーズ ピノ逝去


我が家のメンバー
VIVI
ノア
きゃらめる
アニカ
ダライタマ
ダイナモ
  
 =========

ノーリードNO!

  ☆

避妊去勢し、一代限りで大切に。

  ☆

新しく家族を迎える時は保護犬を!

 ========

保護犬の我が家逗留記録

1きゃらめる→我が子になりました
2トラ→あおい
3ちとせ→ゆう去
4ちはや→もも
5チャイ→キマリ
6ジョゼ
7アポロン→大助
8ポセイドン
9ぱでぃんとん
10めい
11ぼう→ルーク
12みもざ→パドメ
13オードリー
14HOPE→トラ
15ゆめ
16まどれーぬ去
17サルヴァトーレ去
18ルジマトフ去
19アリョーシャ
20ミリー
21静香→ももこ去
22シンバ
23萌
24ミシェル→ナヴィ
25シャーロット→ドナ
26チコ→さくら
27ライオネル→トキ
28セフォーラ→陽菜
29亜門→かのん
30メイプル
31プランタン去
32Sirキングチャールズ→ふう去
33アマンゾ甘蔵→福
34ひらり
35クイール
36コロン→コリエ
37フランチェスカ→ヒナ
38アダム
39ジェネヴィーヴ→シャンティ
40フィオナ
41はな
42みれい→ナナ
43セリーヌ→セリ
44ジェレミー
45小夜→サリー去
46オーランド→ミック
47ダコタ→チビ
48ウルフギャング→わさび
49エルフ→シグマ
50あらた→風雅
51サヴィオン→ケンジ
52くるみ去
53チェルシー
54グレゴリー→檀
55アンジェリカ→巴
56まき→うらら
57タバサ
58あめり
59テラ→ケン
60サブリナ→ロゼ
61マリオ→龍太郎
62銀河→しんのすけ
63のぞみ
64ピカソ!
65ペネロピー→URAN
66レオナルド→レオン
67バンディット→ばん
68ショコラ→小夏
69シュークル→こころ
70ひなたオクタヴィオ→ぎん去
71ポーラー
72ティアラ→あい去
73シンシア→チャチャ
74かもみーる
75アレクサンドル
76ガスパール→くぅ
77マレーネ→モナ
78サマンサ→ダライタマ
79アニカ
80マフィー→幸
81ジャクリーン→プッチ
82ラルフ→けん
83チェストナット→ランディ
84ノエル→ノア
85チョコ/ゴディバ→きい
86せいら→みぞれ
87オーウェン→ケン去
88せいや→ティガ去
89アイリーン(猫)去
90しっぽ去'08 9 15
91ユージーン去'14 2 1
92バム
93ガーフィールド→ぷうわ
94クレオパトラ
95シルベスター
96ゾウィ
97はなこ
98アシュリー
99リリー→デイジー
100ジュノ氏→シータ
101イナバ→りりお
102ふぇるでぃなんど→JJ
103フェリペ→さすけ
104フェアリープリンセス→かえで
105どんぐり
106ヒューゴ→ラルゴ
107オータム・ブロッサム
108ぽえむ
109リトルワンダー去
110あじさい去
111ダイナモ
112ロキシー去'12 6 27
113エリオット
114なるみ→ルー
115ルーカス
116ジュニパー去
117ジゼル去
118アナステイシャ→ナナ
119リモナ
120マカロン去
121ジュエル→ティアラ
123ニキ去
124クロウィ
125もみじ去
126ロータス去
127アイーシャ去
128ロッタ→モナ
129それいゆ→マロン
130モナリザ
131フー子
132レキシントン(レコア)
133クレモンティーヌ→ペロ
134だるま(まあ君)去
135ライオットはやと
136クリオ
137マライア→メグ
138ワイノナ→姫たん
139JOY去
140アルファ→みこと
141オメガ→MAX
142ギル
143シナモンすみれ
144シャボレイ→右次郎
145キッシュ→千華
146シンディ→ナツメ去
147イザベル→モカ
148ピスタシオ→ピース
149ルーファス→レオン
150ガクト
151えくぼ去
152シンディ→ナツメ去
153TRUE(玉三郎)去
154ピノ'15 4 去
155クレア→くぅ
156冬馬→エル
157ピリカ
158ガクト(2nd term)
159冬馬(2nd term)→エル
160しおり→リサ
161おとめ
162はるか去'14 1
163ポンチ
164未来⇒レオ
165ミカ 家族募集
166雫



リンク

最新記事

月別アーカイブ

